スマートフォン版はこちら

吉崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「吉崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1114
住所 神奈川県綾瀬市上土棚南6-4-5
電話番号 0467-78-8854
診療科目 精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

油研診療所 神奈川県綾瀬市上土棚中4-4-34
市川医院 神奈川県綾瀬市寺尾南1-6-17
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
あやせ光綾クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル201
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
菅原内科胃腸科小児科 神奈川県綾瀬市小園南1-11-13
菅原内科胃腸科小児科 神奈川県綾瀬市小園南1-11-13
かしわぎクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • poohさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院はいくつも診療科があるのですが院内で薬をだしてくれるので楽です。お会計も機械でできるので時間がきたら機械に診察券を通してお会計をして帰れます。呼ばれたかどうかわからないといったことがないので自分のペースで帰り支度ができるのでよいと思います。マタニティ棟というのもあり妊婦さんは別受付なので風邪などの患者さんと一緒に待つことがないので妊婦さんは安心して検診がうけられていいのではないでしょうか。出産時は基本は個室だそうです。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉崎医院の口コミ詳細ページ上部へ